ウェブ版『ヘルスネットワーク』

2022.01.01
PDF  図3 「②決められた運動プログラムを指導する」学習での課題(機関誌2022年5月号関連資料)2022:01:01:14:51:48
2022.01.01
PDF 図3 GFI3種目における(AD、RE、SE)「運動の種類と特性」(機関誌2022年6月号関連資料)2022:01:01:14:51:48
2022.01.01
PDF 表1 2021年度秋学期における「エアロビクス指導法」の講義スケジュール(機関誌2022年6月号関連資料)2022:01:01:14:51:48
2022.01.01
PDF 図1 「③オリジナルの運動プログラムをつくる」学習でのステップシート例と課題(1)、(2)、(3)(機関誌2022年6月号関連資料)2022:01:01:14:51:48
2021.12.01
【海外ニューストピックス】Metaverse(メタバース)がやってくる! ほか2021:12:01:10:30:00
2021.11.24
【座談会動画公開】ポストコロナのフィットネス指導者の役割と活動領域2021:11:24:15:19:52
2021.11.04
【海外ニューストピックス】ビーガンダイエット:やせない5つの理由 ほか2021:11:04:10:30:00
2021.10.01
【海外ニューストピックス】アジア発ブレインフィットネスジム ほか2021:10:01:10:30:00
2021.09.24
【座談会動画公開】コロナ禍におけるフィットネス指導者の活動2021:09:24:11:48:56
2021.09.02
【海外ニューストピックス】亜鉛がCOVID-19による重症化を防ぐ? ほか2021:09:02:10:30:00
前の10件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

JAFA会員専用ページ ログイン

GFI資格更新について

『ヘルスネットワーク』誌面テスト

グラデュアルパートナーストレッチング on the Web

JAFA会員限定 活動報告

ページの先頭へ ページの先頭へ

©2014 Japan Fitness Association.